2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


提出日前日(ってもう当日かw)にレポートなんか書くものじゃないですね。

投稿時間見てもらえれば分かると思いますがいつの間にかこんな時間w
夜の10時から始めてさっきやっと終わりました。それにしても普段文章をあまり書かない自分にとって6000字はつらいです・・・。
20×20=400字詰めの原稿用紙に換算すると15枚分ですからね。

読書感想文が4、5枚は書けちゃいますねww


テストは90分以内に終わりますがレポートは作成するのにかなり時間を費やすのでどちらかというとテストの方が好きですね~。特に持ち込みOKの場合は最高です!・・・めったに無いですけどね。


そういえば嫌いなレポート課題ですがもう2つあと残ってるものがあるんですよね・・・。
1つは1500字程度の軽いものなんですがもう一つはA4サイズで5枚以上という量・・・。文字数に換算するとA4サイズ1枚で約1200字として・・・また6000字ですねw

頑張ります・・・\(^0^)/



ところで素朴な疑問なんですけど5枚以上って5枚目の一行目で終わってもOKなのかそれとも最低でも5枚目の終わりまで書かなきゃ駄目なのかどちらなんでしょうかね?
僕はずっと前者の考えに乗っ取って作文とか小学生のときから書いていましたが・・・。



それとブログの来場者数が2000人を超えました!
ありがとうございますm(_ _)m

【】
Σうわぁぁぁ@@

大変だねぇ><お疲れさまっ!!

俺レポートってやったこと無いけどナマケモノの俺は無理フラグ立ってますっ!!

来場者数が2000人↑おめでと~♪なのですっ!
【】
kyonpeさんの大学はレポートに枚数制限とかあるんですね。
ご愁傷様です……。

うちはそんなものは無いんですが下手なレポートを書くと問答無用で留年しちゃうので毎回必死に書いてますw

あと5枚以上なら5枚目にさえ差し掛かっていれば問題ないと思います。

でも結局大事なのはそこではなく中身というw
A4用紙5枚は辛いとこですね……。
【Re: タイトルなし】
>ch1senさん

無事に提出することができてよかったです。
でもまだ残ってるんですよね~

頑張らないと!!
【Re: タイトルなし】
>blazevoxさん

確かに枚数より中身が大事ですよね。
でも5枚も中身のある文章を書ける技量がない・・・。

引用ばかりしても意味がありませんし。
この記事へコメントする















kyonpe

Author:kyonpe
SONARとVOCALOIDで作曲してます。
好きなバンドはBon Joviと
oasisとスピッツ。
好きなゲームはドラクエと
ポケモン。

DTM環境

DAW SONAR X1 producer
ソフト 初音ミク
    Real LPC
    Real Guitar2L
MIDIキーボード Roland A-500s
I/F TASCAM US-144MKⅡ
ヘッドホン Roland RH-A30
AKG k240mkⅡ
スピーカー Roland MA-15D


ピアプロのマイページ⇒kyonpe
ニコニコ動画のマイページ⇒kyonpeのプロフィール
公開マイリスト⇒【秘密の宝物庫】
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/kyonpe39

参加してます(・∀・)
クリック支援よろしくお願いします<(_ _)>
こちらも参加してます(・∀・)
クリック支援よろしくお願いします<(_ _)>
[ジャンルランキング]
音楽
9255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
264位
アクセスランキングを見る>>
