2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


イタリアとニュージーランドが引き分けましたね・・・。
一方、パラグアイはスロバキアに勝ちました。


おそらくこのままの流れだとグループFはパラグアイ一位通過、イタリア二位通過になるのでしょうか。


そうなると日本がグループEを二位通過できた場合はパラグアイと対戦することになりますね。
パラグアイの守備は堅いですから得点力不足の日本が点をとることは難しそうですねw


そしてオランダはイタリアと対戦・・・。ただイタリアがスロバキアに勝てるか分かりませんが。
やはりブッフォンの穴は大きいんですかね。ピルロには早く復帰してもらいたいです。


フランスはもう完全に崩壊してしまいましたね。どうせなら第三戦は南アフリカに花を持たせてあげたいです。フランスがここで勝ってもなんか微妙ですし。


それと先ほどブラシルとコートジボワールの試合が終わり3-1でブラジルが勝ちましたがやっぱりブラジルは強いですねw
最後のほうはドログバが一点を返しましたがルシオを中心としてディフェンスも堅かったですね。

カカの退場はちょっと残念でしたが・・・。


【】
そういえばkyonpeさん徹夜してますか?w
凄いですね……。

フランス代表は練習をボイコットしたそうですね。
大丈夫なのか……?
【Re: タイトルなし】
>blazevoxさん

ずっと起きていたりあるいは早く寝てしまって深夜に起きたりしていますw
まあ、大学生なので午前の授業サボったりもできますけどw

それに毎日授業をとっているわけではないので・・・。


フランス代表は大変ですね。南アフリカとの対戦は今日なのでどうなるか心配ですが・・・。
【】
お礼おくれました
ブログ来ていただきありがとうございます
またいつでも来てください

俺もサッカー見たいです。
でも睡魔には勝てず、気がついたら朝になってます
【Re: タイトルなし】
>R・Kさん

こちらこそブログに来ていただきありがとうございます。

なんだかんだで普通の生活リズムが一番だと思いますw
この記事へコメントする















kyonpe

Author:kyonpe
SONARとVOCALOIDで作曲してます。
好きなバンドはBon Joviと
oasisとスピッツ。
好きなゲームはドラクエと
ポケモン。

DTM環境

DAW SONAR X1 producer
ソフト 初音ミク
    Real LPC
    Real Guitar2L
MIDIキーボード Roland A-500s
I/F TASCAM US-144MKⅡ
ヘッドホン Roland RH-A30
AKG k240mkⅡ
スピーカー Roland MA-15D


ピアプロのマイページ⇒kyonpe
ニコニコ動画のマイページ⇒kyonpeのプロフィール
公開マイリスト⇒【秘密の宝物庫】
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/kyonpe39

参加してます(・∀・)
クリック支援よろしくお願いします<(_ _)>
こちらも参加してます(・∀・)
クリック支援よろしくお願いします<(_ _)>
[ジャンルランキング]
音楽
11614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
351位
アクセスランキングを見る>>
