2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


現在新しい曲を作っているのですがまったくと言っていいほどオケのクオリティが上がらない・・・。
使用DAWがMUSIC CREATOR 4で音源はTTS-1を使っているのですがやはりもっと良いDAWに乗り換えるべきか。
まあ、音源がいい悪い以前に自分の編曲やミックスダウンの仕方が下手なだけなんですけどね。

オススメのフリー音源やVSTプラグインがあったら教えてほしいです。


今の自分のレベル




・・・頑張ろう。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 初めまして、こんにちは^^】
>碧空さん

こちらこそ初めまして。そしてコメありがとうございます!


コラボ喜んで引き受けますよ(・∀・)/
むしろ誰かの詞で曲作るなんて自分にはもったいないくらいです。
詞をコメント欄でもメールフォーム欄でもピアプロ経由でもどれでもいいので見せていただければ作曲させていただきます。現在作曲中のもの(5月中には終わらせたい・・・)があるのですぐには作曲できませんがそれでもいいのならぜひこちらこそお願いします!


それと自分もポケモン大好きですww
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re:】
>碧空さん

こちらこそよろしくお願いします。
それと是非ポケモンの話もしましょうw
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: タイトルなし】
>碧空さん

ステキな詞ですね。
頑張ってみますので少し時間を下さい。
・・・少しどころじゃないかもしれませんが。。。


それと上の曲はAメロ、Bメロ、サビが2回ずつでCメロ、ラストサビって流れと解釈してよろしいでしょうか?

とにかく詞の世界観を壊さないようにいろいろ試行錯誤してみます。
【】
それで大丈夫です^^

いえいえ、kyonpeさんのペースで作ってくださって大丈夫です。
楽しみにしてます♪
【Re: タイトルなし】
>碧空さん

ありがとうございます。


頑張ります(・∀・)ノ
この記事へコメントする















kyonpe

Author:kyonpe
SONARとVOCALOIDで作曲してます。
好きなバンドはBon Joviと
oasisとスピッツ。
好きなゲームはドラクエと
ポケモン。

DTM環境

DAW SONAR X1 producer
ソフト 初音ミク
    Real LPC
    Real Guitar2L
MIDIキーボード Roland A-500s
I/F TASCAM US-144MKⅡ
ヘッドホン Roland RH-A30
AKG k240mkⅡ
スピーカー Roland MA-15D


ピアプロのマイページ⇒kyonpe
ニコニコ動画のマイページ⇒kyonpeのプロフィール
公開マイリスト⇒【秘密の宝物庫】
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/kyonpe39

参加してます(・∀・)
クリック支援よろしくお願いします<(_ _)>
こちらも参加してます(・∀・)
クリック支援よろしくお願いします<(_ _)>
[ジャンルランキング]
音楽
8433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
234位
アクセスランキングを見る>>
