2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたは何丼が好きですか?」です。 いろんな丼ものがある中で…あなたは何丼がお好きですか?吉久は、「鉄火丼」です熱々のご飯に新鮮なマグロをのっけて、最後はわさび醤油をかけて頂く…お刺身だけでもおいしいのに、ご飯にのせて丼にすると、また違った楽しみでおいしいんですよね~「あなご丼」も大好きだったんですが、毎日毎日食べ過ぎて、逆に気持ち...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは何丼が好きですか?」





かつ丼一択ですww

学食で食べる時も迷ったらとりあえずかつ丼を頼みます。
ちなみにソースかつ丼ではなく卵とじかつ丼が好きです。


明日は大学の入学式らしいので新入生のサークル勧誘のために大学に行ってきます。
久しぶりの満員電車だ~! しかも大学行っても人だらけ・・・\(^O^)/

【】
かつ丼もおいしいですが
自分はやっぱりネギトロ丼ですねw
【Re: タイトルなし】
>yassyroさん

コメありがとうございます。

海鮮丼系も自分は大好きです!
サーモンといくらの親子丼とか最高だと思います。
この記事へコメントする















kyonpe

Author:kyonpe
SONARとVOCALOIDで作曲してます。
好きなバンドはBon Joviと
oasisとスピッツ。
好きなゲームはドラクエと
ポケモン。

DTM環境

DAW SONAR X1 producer
ソフト 初音ミク
    Real LPC
    Real Guitar2L
MIDIキーボード Roland A-500s
I/F TASCAM US-144MKⅡ
ヘッドホン Roland RH-A30
AKG k240mkⅡ
スピーカー Roland MA-15D


ピアプロのマイページ⇒kyonpe
ニコニコ動画のマイページ⇒kyonpeのプロフィール
公開マイリスト⇒【秘密の宝物庫】
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/kyonpe39

参加してます(・∀・)
クリック支援よろしくお願いします<(_ _)>
こちらも参加してます(・∀・)
クリック支援よろしくお願いします<(_ _)>
[ジャンルランキング]
音楽
11614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
351位
アクセスランキングを見る>>
