2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」です。週末、もしくは休みの前日。あなたはついつい夜更かししちゃう派ですか?それとも、遊びたい、何かしたい誘惑をはねのけていつもどおり普通の時間帯に寝る派ですか?ほうじょう�...
トラックバックテーマ 第1218回「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」





基本的に眠くなったら寝ます。

夜の12時に眠くなればすぐ寝ちゃいますが気がついたら外が明るくなっていることもしばしばw



まあ、大学生なので必ずしも平日=朝が早いというわけではないので週末に限らず自由に生活してますねw

でもいずれは生活リズムを正さねばならないときがくると思うと恐ろしい・・・(´・ω・`)。





【】
俺完全に夜型だからなー なんか一日をもったいないように使ってるよなーとか考えちゃいますw

ってなかなか治らないんだけどねw
【Re: タイトルなし】
>ch1senさん

一度生活リズムが崩れると戻すのに時間がかかりますから大変ですよね。

時間を有効に使おうと夜遅くまで起きていたら結局寝る時間が増えていたり・・・。

時間を有効活用するのは難しいです。。。
この記事へコメントする















kyonpe

Author:kyonpe
SONARとVOCALOIDで作曲してます。
好きなバンドはBon Joviと
oasisとスピッツ。
好きなゲームはドラクエと
ポケモン。

DTM環境

DAW SONAR X1 producer
ソフト 初音ミク
    Real LPC
    Real Guitar2L
MIDIキーボード Roland A-500s
I/F TASCAM US-144MKⅡ
ヘッドホン Roland RH-A30
AKG k240mkⅡ
スピーカー Roland MA-15D


ピアプロのマイページ⇒kyonpe
ニコニコ動画のマイページ⇒kyonpeのプロフィール
公開マイリスト⇒【秘密の宝物庫】
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/kyonpe39

参加してます(・∀・)
クリック支援よろしくお願いします<(_ _)>
こちらも参加してます(・∀・)
クリック支援よろしくお願いします<(_ _)>
[ジャンルランキング]
音楽
15120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
474位
アクセスランキングを見る>>
