2010 / 11
≪ 2010 / 10 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2010 / 12 ≫


昨日の夜に記事書こうと思ったら寝ちゃったので朝に書いてますw



昨日は早稲田祭に行ってきました。現在2年生なので二回目になります。

言い忘れてましたが一応これでも早大生やってますw
授業サボり気味ですけど・・・。


早稲田祭初日はサークルのライブがあり、それに出ていたのであまり(というかほとんど)他を回れなかったのですがその中でも印象に残ったものを少し書いていきたいと思います。


101106_083904_ed.jpg
早稲田祭が始まる前の様子 AM8:40くらい


101106_144927_ed.jpg
でもお昼ごろには人がたくさん!



早稲田祭ではとにかくたくさんの人が来るので外での移動が大変です
ですので出番がないときもほとんどサークルのライブ会場に引きこもってました。

他のバンドサークルも見たりしていたのですがなぜかけいおん!の曲を演奏するバンドが各サークルほぼ絶対に1つはありましたw
うちのサークルでListenを演奏するバンドがありましたがお隣の部屋からはそのちょっと前にNo thank youが聞こえてきましたからねw
アニメが終わっても人気ですね。

邦ロック、オリジナルなどに混じってアニソンやボカロ曲を演奏するバンドも結構います。
うちのサークルではアニソンはめざせポケモンマスターやマクロス系が人気みたいです。



自分の出番(スピッツとかやりましたw)はお昼ごろだったのでその後は外に出ました。
というのもちょっと行きたいところがあったのでw



その名も

ポケモン最大トーナメント in 早稲田祭!

当日にパンフレットを貰ってパラパラと眺めていたときに気づいたのですがポケモン好きの自分にとってはとてもうれしいイベントですww

ただ、見に行った頃にはエントリーが終わっていたどころかすでに準決勝が始まっていましたが・・・。
しかもポケモンBWでの勝負ではなく、HGSSを使ってのバトレボ対戦でした。

それでも教室の大きなスクリーンにバトレボの画面が映し出されて、一つ一つ技が繰り出されるごとに大きな拍手沸き起こっていてとても盛り上がっていました。
実況する人がちゃんといたのもよかったです。

どうせなら今日やってくれればよかったのにと思いましたが・・・w


101106_160826_ed.jpg
人がゴミの(ry



準決勝を少し見た後は遅めの昼食をとりに学食に行きましたが、しまっていたので結局松屋で牛飯を食べました。

お祭りですしキャンパス内には出店がたくさんあるのでそこらで買ってもよかったのですがひどく混んでいたのと、出店は値段が高いのでやめました。
個人的に焼きそば300円はまだいいとしてもフランクフルト一本が300円ってのはちょっと高いんじゃないかと思います。
素人が作るフランクフルトに300円払って食べるよりもコンビニで100円払って食べた方がいい気がしますが・・・。

まあ、出店で食べるからこそおいしく感じるのかも知れませんが。
よく海の家で食べるラーメンがたとえインスタントに限りなく近いものであろうと不思議とおいしく感じると聞きますがおそらくそんな感覚なのかなw



今日はサークル関係は昨日使った部屋の片付けくらいしか仕事がないと思うので、自由に探索してなにか面白い企画でも探してみようと思います。

そろそろ出かけるので多分今日の夜か明日に二日目の記事が書ければいいなと思います。
ってもう二日目始まってますがw


kyonpe

Author:kyonpe
SONARとVOCALOIDで作曲してます。
好きなバンドはBon Joviと
oasisとスピッツ。
好きなゲームはドラクエと
ポケモン。

DTM環境

DAW SONAR X1 producer
ソフト 初音ミク
    Real LPC
    Real Guitar2L
MIDIキーボード Roland A-500s
I/F TASCAM US-144MKⅡ
ヘッドホン Roland RH-A30
AKG k240mkⅡ
スピーカー Roland MA-15D


ピアプロのマイページ⇒kyonpe
ニコニコ動画のマイページ⇒kyonpeのプロフィール
公開マイリスト⇒【秘密の宝物庫】
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/kyonpe39

参加してます(・∀・)
クリック支援よろしくお願いします<(_ _)>
こちらも参加してます(・∀・)
クリック支援よろしくお願いします<(_ _)>
[ジャンルランキング]
音楽
9255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
264位
アクセスランキングを見る>>
